早いなぁ~~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低23℃  晴れ  南の風のち南西の風
波 1m
小潮 満潮14時40分/干潮09時36分

水温25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②オーバーハング
③白鳥湾

今日の気温・・・・・30℃!!!!!!Σ(・□・;)夏!なつ!NATSU!!!です。
私のドライスーツの中は水没したんかというくらい濡れておりまして
休憩のたびに裏返して乾かしておりました( ´∀` )
水温も気温に引っ張られるようにぐんぐん上昇し私のダイコンでは25.3℃!
他のインストラクターのコンピューターでは26℃も出たそうです。。
気温も水温も上がってくのがはやいです~~。

さて!今日は初めてのダイビング!!体験ダイビングのゲスト様と遊んできました♪
水中に入ると良さそうなんだけど船酔いに悩まされましたね!
でも2人とも初めてと思えないくらい上手でガッツもあるお2人さんでした(^O^)/

初めての水中ですね~~♪お2人ともとっても上手に入れました(*’▽’)

水中のバランスのとり方や進み方に慣れてきたら写真もバシバシ撮る~~!!
220枚超えでした!!!!どんな写真が撮れたか楽しみですよね~~☆

追加のダイビングではハマクマノミや~~

クマノミにも間近で会えました(*’▽’)余裕がなくてカメラは撮れなかった~~と言っていた
ねぇねぇですが相方にあっちに魚いるよ!と指差ししてるのはしっかり見ましたよ~~♪
連係プレーですね(*´▽`*)

ぜひぜひライセンスもゲットしてまた遊びに来て下さ~~い♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

静かな海~~♪
ブログ

次の記事

朝から雷に竜巻?!