静かな海~~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23℃  晴れ  南の風のち東の風
波 1.5m
小潮 満潮12時25分/干潮06時35分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①青の洞窟
②L字アーチ&ワープホール
③オーバーハング

穏やかな海況になった宮古島です♪風が弱く船が港にあるときは暑いくらい。
スーツをきていただいているので熱中症にならないように水分補給をしましょ~
という言葉を多く言った気がします(;´∀`)
そんな時期になってきたんですね~。
船の上の水分補給気をつけましょうね~~(^O^)/

〈FUNチーム〉

1本目はガイド自身もひっさしぶりの青の洞窟に行きました~~♪
洞窟に入って振り返った時の青がめちゃきれいです!!小さめのハタンポが
たくさんいてかわいかったですし、洞窟から出るとキビナゴの群れの姿も!
はやくない?!と思いつつもキラキラでキレイでした(*´▽`*)

船の下に戻ってくるときにはのーんびり泳ぎながらホンソメワケベラに
クリーニングされているBIGロウニンアジの姿も!!
ゆっくりカメラで撮らせてくれました♪

2本目は透明度も良く最高の浮遊感でL字アーチへ♪

いつもと違う方向から撮ったらアントニオガウディみたいでした( ´∀` )
ここでもロウニンアジ2匹GET~~♪こちらのロウニンアジもゆっくり泳いでくれたし
他にダイバーもいなかったので貸し切りで見れました!!
それにしてもワープホールの中のアカマツカサの量すごかったなぁ~~(゜-゜)

ラストはカメ祭り!!大き目サイズのかめちゃん3匹見れました♪

アカネハナゴイの群れはいつみてもきれいだなぁ~~

ゴマウツボに~

アカフチリュウグウウミウシも観察しました(・´з`・)

〈体験ダイビングチーム〉

経験者さんのにぃにぃと初めてのねぇねぇが体験ダイビングで遊びに来てくれました♪

スノーケリングで水慣れをしてから~~

水中へ(*´▽`*)上手に潜れましたね!!!
船酔いに悩まされたけど頑張りました!!今日は夕飯でカロリー摂取じゃぁ~~!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

静かな海~~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y.K. より:

    最高の1日でした😆😆😆につきます❗️
    最高のダイビングをありがとうございました💖
    今週末も楽しみです〜🤿

    1. azu より:

      海況にも恵まれ天気にも恵まれ最高でしたね(*’▽’)
      きもちいい水中と浮遊感でした~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

蒸し暑いぞ~~
ブログ

次の記事

早いなぁ~~~