水温どうした?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低22℃  晴れ  南の風
波 1.5m
中潮 満潮17時47分/干潮11時49分

水温26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②L字アーチ
③ハナダイの根

風が南に変わって気温も上昇!!風がないと暑い!!という宮古島です。
トップの写真からすでにお客様撮影の写真を使用させていただいているのですが
3本目カメラを忘れるポンコツをしてしまい(;´∀`)
こんな時に限って色々撮りたいものが出るんだわ~~と感じた3本目でした(笑)

1本目はオーバーハングへGO!!ハングが近づいてくるとぬるっとカメさん登場!!
なんか視界が変だなぁ~とサーモクラインのもやもやが見えたので「きっと冷たくなるな」
と身構えていたらまさかの温い水。。。(゜-゜)
水温を確認すると26.3℃でしたΣ(・□・;)!あがりすぎや!!


アカネハナゴイの群れにはいつも癒されますがそんな群れのいる岩肌のくぼみで

仲良しなウツボとアカシマシラヒゲエビ♪

大きなモヨウフグも参上!!やったぜ~~!と思っていたらゲストさん

ゲスト様提供

くぼみでヒトヅラハリセンボン発見~~!!大きなくりくりお目目が
かわいい~~♪

2本目はL字アーチへGO!!お目当てのロウニンアジを観察&撮影中に
トップ写真のアオウミガメさんフェードイン!!くぼみにおさまりました!
ダイバーが近くにいるよりも眠気が上ってこと?!( ´∀` )

タコさんにょーーん。

お顔を撮らせてくれないダンゴオコゼさん(´;ω;`)

ゲスト様提供

ラストはがけ下へGO!!ゴロタには小さいヒレグロベラの幼魚さん~。
ちょこまか動きすぎて動画も忙しそうでした( ;∀;)
近くにはサビウライロウミウシやテングモウミウシさんも~~♪

ハナダイの根のアカネハナゴイの群れも良き!!カスミアジとイシフエダイが
一生懸命捕食しようと泳いでおりました!

ゲスト様提供

根には大小のオニカサゴの姿も!!!手をつくときは注意ですね!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

水温どうした?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    今日もありがとうございましたー。
    今日はフグ3種。ウツボはドクのみ、でしたが、めっちゃ楽しめましたー。明日もよろしくお願いします!

    1. azu より:

      お疲れさまでした!!!ハリセンボンかわいかったですね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

透明度抜群!!!