暑いよぉ~~(;´∀`)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃   晴れ  南西の風
波 1.5m
中潮 満潮9時40分/干潮16時54分

水温26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①サシバ下
②白鳥幼稚園
③デンターロック

朝早くバ―――!!!っと雨が降ったかと思ったら日中は31℃まで気温のあがった宮古島です。
日陰にいないと暑いっ!!何もしなくても汗が出ます!!(;´∀`)
ポイントも南西の風で少し波がありましたがファンダイビングと体験ダイビングで
行ってきました~(*’▽’)

1本目のサシバ下は久しぶりに行ったのですがテーブルサンゴが復活してきて
とてもきれいでした(*´▽`*)深度を下げるとノコギリダイがすんごい!!
壁のように押し寄せるくらい群れていました!
ニセカンランハギの群れやコクテンフグも多く見れたなぁ~~♪

クマノミ亜種は卵もモリモリ♪しっかり育てよ~~!!!

2本目のボート下にはうろうろするモンハナシャコ~~♪お目当てのカメちゃんは
不在でしたが大きなゴマモンガラが見せつけるように近づいてきたり
アカククリもお散歩中でした~☆

ゴマウツボでか!!

ラストのデンターロックの近くではひらひら泳ぐオビテンスモドキの幼魚~

アオボシヤドカリも休憩中でした~~☆

そして体験ダイビングも3本フルで潜りましたよ~~(*’▽’)

お2人で一緒に潜れてよかったです(*’▽’)ライセンスお持ちのねぇねぇも1本目は緊張が
見られましたが「深呼吸だ!」とご自身でリカバー。さすがです!
一旦落ち着くとのびのび潜れたようです(*^^)v
ダイビング初めてのにぃにぃは本数を重ねるごとに上手になっていき、3本目なんて
もはやファンやないか~~(゚д゚)!と思うくらい自分でコントロールしていましたね!
宮古島の海はどうだったかなぁ~~???

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

4月も終わり~~