GWがはじまったらしいぞ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃  晴れ  北西の風
波 2mのち1.5m
中潮 満潮8時31分/干潮15時17分

水温26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②L字アーチ
③がけ下

GWってやつが始まりました~!!!って連日海に行っているので特別感は
なし!!( ´∀` )でもコロナがあけて通常にもどったんだなぁ~~という
感慨深い感じはありました♪
4年前のGWは沖縄県から休業要請きてましたからね(;・∀・)
天気予報も良いほうにハズレて晴れた宮古島のGWスタートです!

1本目はオーバーハングから~~
ボートの下におりるとすぐに大きなイソマグロ登場!らっき~!!

横から見るとリーゼントのように見えますね~~(死語?)

アカネハナゴイたくさんの中に前足フリフリダンスのアカシマシラヒゲエビがペアで♪

2本目はL字アーチ!

深場に少し緊張感があるといっていたゲスト様ですが大きなアーチを見て
開放的に泳いでました~~(*’▽’)
お目当てのロウニンアジはいなかったけど、バラフエダイたちが婚活中。
群れでいてくれました☆

アカテンイロウミウシ~~

ボート下の浅場にはウミウシたちの姿も!写真はネアカミノウミウシですが
リュウグウウミウシやコナユキツバメガイ、エンビキセワタなどなど見れました!

ラストはがけ下へGO!!アカネハナゴイの乱舞に巻き込まれてきました( ´∀` )
コクハンアラの若魚や大きなカスミアジ、オニヒラアジなども見れました♪

そしてビーチメニューも!!宮古島到着して体験ダイビングへGO!!
はるか昔に?!ご経験があるということでしたが久しぶりの海はどうだったでしょうか?!

ニモちゃん見れたよ~~(*’▽’)と嬉しそうに教えてくれました♪
明日からの観光も楽しみですね!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

天気予報ってなに?!