くじらの鳴き声続いてますね~~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低16℃  くもり  北東の風のち東の風
波 1.5m
大潮 満潮07時38分/干潮13時25分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①通り池
②中の島チャネル
③ツインケーブ

宮古島エリア
①シギラビーチ

気温は昨日より高いはずですが太陽が雲に覆われていたので肌寒く感じた宮古島です。
うぉぉぉぉ~~んというくじらの鳴き声継続中です♪水中で見たいなぁ(*´Д`)
今日は下地島空港でタッチアンドゴーの練習なのかJTAの小型機が何回もダイビング
ポイント上空で見られたのですが
「どこの機体だろう??」とお客様と話ながら飛んでくる飛行機をじっとみて
「JTAだね!」と判明。中々、機体の文字が見れる距離で飛行機見れるってのもあんまり
無いですよね。でも宮古島のゲオの駐車場上空を飛ぶ飛行機の方がより陸に近く
かなり迫力ありますよ!!お時間のある方はいかがでしょう?

今日はファンチームと講習チームで海へGO!!

ケモクラインがしっかり見れた今日の通り池。入り口では大きなイソマグロと遭遇!
帰りには入り口にスカシテンジクダイの塊がわっさわっさ!!
クマザサハナムロもたくさん群れていました(*’▽’)安全停止中にはアオウミガメが
近くをうろうろ~~♪ラッキーでした(^O^)/

2本目の中の島チャネルではお久しぶりにコンペイトウウミウシにも会えました~~

2匹でふーーらふらしていたハリヨウジ~~

強烈な日差しはないけれど、とってもシルエットがきれいでした!!

ラストはツインケーブへGO!!カメラをむけるとポージングしてくれる
お茶目なゲスト様(*´▽`*)

はえものについていたルージュミノウミウシ☆きれいですね!!

いつもの場所にいないなぁ~~お出かけ中かな?と思ったネムリブカは
ケーブの中にいました!!こっちの場所が気に入ったのかな??

さて!講習チームはビーチでスキルを習得しまくりダイビングです!
明日はボートに乗って海洋実習♪楽しんでいきましょう!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習に体験に~~
ブログ

次の記事

ダイバー誕生!!