講習に体験に~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高18℃/最低15℃  くもりのち晴れ  北の風のち北東の風
波 2.5mのち2m
大潮 満潮07時08分/干潮12時45分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

宮古島エリア
①シギラビーチ

天気がいい宮古島でしたが気温がそこまで上がらなかったので肌寒く感じました!
が今日は2メニューで元気に海へGO!!

まずは講習から~~
体験ダイビングを何回も経験されているゲストさんがオープンウォーターダイバー
ライセンス講習に参加してくれました(^O^)/
午前中はお店で学科をして午後からビーチへGO!!
不安な様子だった学科のテストも1発合格!!午後のビーチでも抜群の安定感で
すいすい講習が進んで行きました♪

自分でセッティングした器材をつけていざ海へ!!!

BCDや呼吸のコントロールを意識して水中を泳いでみます(*’▽’)
とっても上手に泳いでいますね!明日も頑張りましょう(*´▽`*)

そして体験ダイビングチームは~~

やんや言いながらも仲良し同級生トリオが説明を受けて~~

こうなって~~

こうっっ!!!水中でもわちゃわちゃ遊んでいましたね♪

自由に水中を楽しんでいました(^O^)/おかわりダイビングも行けちゃいましたね!
明日はシュノーケリングをするようで宮古島の海楽しみ尽くしてくださいね♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です