新調

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高19℃/最低17℃ くもり時々雨 北東の風
波 4mのち3m
大潮 満潮08時55分/干潮14時11分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②中の島湾
③なるほどザケーブ

今日も引き続き風の強い宮古島です。12月も真ん中が過ぎたけど・・・
何日晴れたんだろう・・(;^_^Aというくらい、くもりと雨続きです。
水温の下がり始めもはやかったので・・・私事ですがドライスーツを購入しました!
15年ぶりくらいのドライスーツにビビりまして・・・
お客様の前で着る前にこそっと確認で潜ってきました(‘◇’)ゞ

安定のホシゾラワラエビがいたり~

ガウディの周りにはロウニンアジ!イソマグロ!マンタも期待したけど出なかったなぁ(*´Д`)

本日お世話になった「カピリナ」さんのみどりさんの手招きの先に!ヨセナミウミウシ!
ひでさん、みどりさんいつも色々なことを教えてくれます!感謝!!

なんか動いた~と思ったらキマダラウミコチョウ♪

ピエロメイク?なセグロチョウチョウウオはご飯に夢中でした!!

何とか確認作業終了!水没もなく無事に潜れました~♪
GOTOが一旦停止したりなかなか落ち着かないニュース・・
出来ることをコツコツしていくしかないですね!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ま・・真冬・・
ブログ

次の記事

くりすまーす