ま・・真冬・・

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高19℃/最低17℃ くもり時々雨 北の風のち北東の風
波 4m
大潮 満潮08時07分/干潮13時27分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①シギラビーチ

お久しぶりの更新となってしまいました!!間が空いている間・・というか12月は
本当に晴れ間が少ない!!雨が多い!!!
去年の12月が暖かかったので今年は一層寒く感じます。
波も高い日が続き落ち着きませんねぇ・・。せめて風やんでほしいなぁ~

今日は北国よりお越しのゲスト様と体験ダイビング遊んできました!!
晴れ女、晴れ男か?!お2人がエントリーする時に太陽が!!!

ご経験者という事もあって水慣れが早い!!そして北国の方!寒さに強い!!
お越しになるとき北国はマイナスだったそうです(;^_^A

とても明るいお2人様。お久しぶりでしたが水中でひっくり返ってみたり、お魚捕まえようとしたり
余裕が見られましたね~!!
初めての宮古島!たくさん楽しんでくださいね♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

ま・・真冬・・” に対して3件のコメントがあります。

  1. 小林広司 より:

    先日は大変お世話になりました‪✌︎(‘ω’)✌︎
    ダイビングのブランクがあり過ぎて(25年前とか笑)少し不安ではありましたが、とても楽しいダイビングでした
    ちょっと潜っただけであんなに魚が沢山居るなんて、感動でしたよ~🎶カクレクマノミもめんこかったしね🐟
    なんて言っても、しほさんの説明が分かりやすくて丁寧←素晴らしく楽しかった😊
    また、宮古島に来たら是非利用させてもらいたいです🎶←友達にも勧めます❗
    もぅホント天気さえ良ければ、まだまだ綺麗な宮古島の海を楽しめたのに、残念ながら北海道から寒さを連れて来て、そして寒さを連れて帰ってきたようです笑
    ウチに猫4匹(チンチラペルシャ、ラグドール)が留守番しているのですが、ブルータビーの名前の由来はもしかして「猫🐈」だったのかしら?と帰りの車の中で話していました
    またいつかお会い出来る日を楽しみにしています

    1. azu より:

      当店のご利用ありがとうございました!コメントもいただき嬉しいです(*’▽’)
      北海道につかれたのですね!!長旅お疲れさまでした!!
      25年ぶりという事でしたが、ご自身で呼吸をコントロールされたり無重力のようで扱いにくい水中でのバランスもしっかりとっていたりと
      ブランクをまったく感じさせないお2人でした!陸上でのお3人の明るさも気さくさも大好きです!
      そうなんですよ。我が家に10年前に宮古島の動物病院の里親募集でいただいたトラ猫がおりまして・・そこから店名になりました(^^)
      4匹!!絶対かわいい!なんだぁ~猫トークしたかったぁ~🐈
      こちらこそまた一緒に潜れる日を楽しみにしております!!ありがとうございました!!

  2. 小林広司 より:

    楽しいひと時ありがとうございました、只今我家北海道に着きました。宮古島ほんといい所また行きたいなーその時はまたまたお邪魔しますね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

荒れてる~
ブログ

次の記事

新調