くりすまーす

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低19℃ くもり 北東の風
波 4mのち3m
若潮 満潮16時16分/干潮10時02分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①シギラビーチ

12月に入ってくもりー雨ー雨ーくもりー・・・・ちょっっっっと晴れな宮古島です。
本日はシギラビーチにスノーケリングで遊んできましたよ♪
泳いでいる間は雨にも降られず、カメさんまで登場しちゃって初スノーケリング!
初宮古島!のゲストさんは大騒ぎでした☆

ひょっこりハマクマノミさん

レンタルカメラで撮りまくる!!その数170枚!!記録更新です(^^)

ナーバス??なんて言ってたけどエキサイティングに行かないとね!!

子供カメがバビューン!!と通過!そのあと3匹も出てくれました!!サンタさんの贈り物ですな!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

新調
ブログ

次の記事

でたぁ~!