5月スタートは雷雨から?

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  雷雨のち晴れ  北の風
波 2m
小潮 満潮11時45分/干潮19時20分

水温26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

朝、港で準備していると暗黒の雲が伊良部島の方からじわりじわりとくる
じゃないですか!!予報より早くない?!石垣島では25mの風が吹いた?!
台風並みの風と+雷で一旦車に避難し同業者の方々と連絡をとり先輩方の
見立てなどを教えてもらいつつ動向を見守ることからスタートしました(;´∀`)

今日は朝一宮古島到着後からのダイビングスタートで、飛行機は着陸できるのか?!
と不安でしたが雷の上を飛んでる飛行機強し?なのか無事到着されました~。
ただ天候は回復してきたものの昨日までの南西の風と朝一で吹いた北寄りの突風
でできたうねりや波の影響で海況が悪いことが予想されたのでゲストさんとの
話し合いの末、今日はお休みにさせていただきました。

朝一の悪天候が嘘のように晴れて穏やかな港内。港の外に出れば大きなうねりなんですけどね。
明日の海が落ち着いてますよ~~に!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

4月も終わり~~
ブログ

次の記事

こいのぼり~~??!