風向きは変わったけども

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低19℃  晴れ  北の風
波 1.5mのち2.5m
小潮 満潮11時34分/干潮05時10分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

風向きが変わって北風になりましたがお天気は良かったのでそこまで寒さを感じなかった
宮古島です♪といっても今日は陸作業なのでそうなだけで、海に出ていたら
北風が冷たく感じたはず。。フードベストやボートコートのご用意ありますので
マイ器材の方もお気軽にお声がけくださいね(^^)

さて!今日はお色直し中の龍宝に行って手すりや階段の柱のサビ落としをしてました☆

上がサビ落とし済で下がサビ落とし前です(;´∀`)

地道にごしごしです(・´з`・)船がきれいになっていくのが楽しいです!
船体の方は船大工さんが磨いたり~パテを塗ったり~としておりました!
明日から塗料も塗っていくようでこれまた船が変わっていく様が楽しみ♪

また変わっていく龍宝をお知らせします(^O^)/
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

風向きは変わったけども” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    すごい!めっちゃ綺麗になるんですねー。

    1. azu より:

      一時的にきれいになってくれます(^^)継続していかないとだめですね(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

背中があっつ~~!!!
ブログ

次の記事

お色直しが進んでます