なんで~~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 2m 
中潮 満潮08時53分/干潮15時45分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①イノー
②クロスホール
③Wアーチ

港から船を走らせると、沖の方で大きなうねり。。。なんで~~~???
風は昨日よりおさまった感じでしたが大きなうねりのため、たくさんの船が
宮古島に近いポイントに止まってました!
あれだけ船がならぶのもなかなか見ない光景(;・∀・)手前のポイント
争奪戦でしたね~。

さて!1本目はそんなうねりを避けるようにリーフの中でのんびりダイブ♪

きれいな砂地に癒され、エダサンゴやユビエダハマサンゴに群れるデバスズメダイや
ミスジリュウキュウスズメダイなど癒しでした~☆

サンゴの隙間にはチョウチョウコショウダイの幼魚・・・というにはもう大きな個体
でしたね~

爪楊枝をくわえてるかのようなハマクマノミちゃん~

引き潮と共にうねりもましになったかぁ~~??と奥のポイントに♪
うねりは・・・ありましたが水中は天気も良く日差しも入ってきてキレイ!!

泡好きなゲストさんはアワアワ~.。o○の中に紛れておりました(・´з`・)

3本目はWアーチへ~☆エントリーしてロープを降りるとTOP写真のモンダルマガレイ!
擬態出来てるの??と(・・?でしたが(笑)
タツウミヤッコも大中小3匹おりました~♪近くではタコが出ようかどうか考え中でしたね!

ここがお気に入りなんですかね?普段は深くにいるアミメチョウチョウウオも
優雅に泳いでおりました(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ダチョウ俱楽部?
ブログ

次の記事

人が多い~~~