予報がいい意味ではずれて?

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低22℃  くもり時々雨  北東の風
波 3m
中潮 満潮10時01分/干潮17時15分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

宮古島エリア
①シギラビーチ

今日はガンガン強風、土砂降りの雨!!の予報でしたが予報よりはいいお天気に^_^;
ビーチに集合してからは雨にも降られず、強風予報でしたがビーチはとても
穏やかでした♪ただ北風だったので海から上がってからが少し肌寒かった
ですね~。暖かい飲み物がしみました~(*’▽’)

今日はファミリ~さんて体験ダイビングへGO!!
経験者のお母さん、お嬢さんのお2人は慣れてくると魚を見つけたり
お互い顔を見合わせたり~
初めてのお父さんは口呼吸に違和感を感じてましたが、ゆっくり慣れていき
ご自身でも色々試しながら落ち着いて水中へ~

大人になって初めてチャレンジすることは思った以上に色々考えちゃいますよね~
根気強く慣れていただき

お父さんに見たものを教えあう姿(>_<)すばらしい!!
みんなで水中入れた~~\(^o^)/

ニモちゃんにも会えましたね♪硬いサンゴに柔らかいサンゴ、近寄ってくる
お魚に群れてる魚、埋まってる貝や小さなウミウシ。
全てに興味津々なご家族さまでした(^O^)/

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お久しぶりに~
ブログ

次の記事

気持ちよ~~く