地形日和!!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低24℃  晴れ  南東の風
波 1.5mのち1m
若潮 満潮16時28分/干潮10時32分

水温26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①女王の部屋
②ハチの巣ホール
③ツインケーブ

良く晴れた宮古島です!!風は南寄りだったのですが、下地島エリアに
レッツゴー!!

大きな洞窟のある女王の部屋の中心には女王様?なホシゾラワラエビが
いましたよ~~♪

ダイバーがたくさん入っていたので出てきてからのあわ泡.。o○も多くて
キレイでしたね!!浅場はプランクトンも多く捕食している魚たちの群れが
きれいでした(*´▽`*)

2本目のハチの巣ホールでは入り口からこの日差し!!わくわくしますね!!

360℃カメラで撮影してるゲストさんが楽しそうでほしくなってしまう・・・( *´艸`)

アカマツカサもごっしゃり!!

ゾウゲイロウミウシもかわいかったなぁ~~(*’▽’)

ラストのツインケーブではまずはネムリブカさんにご挨拶~~☆
船上で「アカジン(方言でスジアラという魚のこと)を見たらテンションあがる」
という話をしていたらまさかのアカジン登場してくれました!( ´∀` )

本物じゃないですよ~~脱皮ですΣ(・□・;)ゾウリエビの脱皮はあんまり
見ないなぁ~。脱皮じゃなく身の詰まったカノコイセエビも見れました!

ケーブ内をよちよち歩くミカドウミウシの幼体さんもかわいかった(´▽`)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

新種?!