大雨からの~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃  雨のち曇りのち豪雨のち曇り  南東の風
波 1.5mのち2m
中潮 満潮6時59分/干潮13時06分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①ボート下
②Wアーチ
③オーバーハング

朝から雨なのは昨日から~~ということで昨日に引き続き土砂降りで始まった今日です☔
準備の時には強めだった雨も出航時にはやんでくれてダイビング中はがっつり
降られることなく潜れました(*’▽’)
帰ってきて16時前の雨がすごかったですね!一旦明るくなったと見せかけてからの・・
豪雨!!!!すぐに道路が水であふれておりました(;・∀・)

1本目はチェックダイブ~~☆器材や浮力、呼吸などを確認しながらのんびり泳ぎました♪
2本目に行くWアーチを横から見ましたよ~~

ノコギリダイとオヤビッチャがたっくさん群れてました~~♪

ツユベラの幼魚を観察していたら近くで何かがのそのそ。。
ケラマミノウミウシでした~~

2本目はWアーチに行きました!!ハートのシルエットも良き!!
横のアーチに行くときに通るケーブ内ではアシブトイトアシガ二発見!
急に動いたのでゲストさんびっくりしたね(゚д゚)!

メレンゲちゃ~~ん♪

ラストはアカネハナゴイの群れに癒されました~オーバーハング♪

ポイント名物のブタ(に見える)サンゴをつっついていたトノサマダイ~

流れがあったので地面近くを移動していたら目があいました(゜-゜)
オニカサゴ。触らないように注意ですね!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

降りすぎでしょ~~
ブログ

次の記事

曇りだけども~~