曇りだけども~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低20℃  曇り時々小雨  北の風のち北東の風
波 2mのち3m
大潮 満潮7時30分/干潮13時46分

水温23℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①なるほどザケーブ
②クリスタルパーク

朝から雨じゃな~~い!というだけでも晴れた気になれる私です(*’▽’)
途中小雨は降りましたが、昨日の夕方の豪雨があってからの小雨なので
もはや降っていないようなもの!!とポジティブにとらえております( ´∀` )

今日はエリア変わって下地島エリア~~

この入り口が見えるとワクワクしますよね~~(^O^)/
ケーブ内にはきれいな紫のクレナイニセスズメやアカマツカサ、ソリハシコモンエビ
などが見れましたよ~~
それよりもゲストさんの印象に残ったであろうものは~~

ウミヘビ―☆近づいてくるのでゲストさんの歓声?いや悲鳴だな(笑)が聞こえました(笑)
ほっといたらす~~っとどっかに行ってしまうんですよ~~

視線を感じてみてみるとタコ!!!しばらく見つめあいました( ´∀` )

2本目の砂地ではミツボシキュウセンに遊んでもらいましたね~~
大きいツチホゼリの登場にはびっくりしておりました(゚д゚)!

ちっちゃいこが群れててかわいい♪キホシスズメダイ幼魚♪

こちらはお一人様のナンヨウハギ幼魚~~

ぬっとあらわれたヒメテングハギもお一人様でしたね~~

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

大雨からの~~
ブログ

次の記事

久しぶりに