降りすぎでしょ~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃  雨  東の風
波 1mのち1.5m
大潮 満潮6時28分/干潮12時25分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ

今日の宮古島は雨~~あめ~~アメ~~~☔です。降ったりやんだり忙しいですが
基本☔。1日中降るというのも珍しいのですが除湿器大活躍の巻きです。

さて!濡れるなら海へ行こう!!ということで?!
ビーチファンダイビングLet’sGo~~(^O^)/

サンゴの上になんかいる~~と寄って行ったものの察知が速すぎたサザナミフグには
逃げられてしまいましたがサンゴのくぼみにミナミハコフグが隠れていました♪
エダサンゴの近くにはアケボノチョウチョウウオやゴマチョウチョウウオなどの幼魚も
見れて小さくてかわいかったです!

雨でも水中の透明感は良し!!サンゴに群れるミスジリュウキュウスズメダイや
デバスズメダイもきれいでしたね(*´▽`*)

一生懸命撮影中なのはこのビーチならではのギンガハゼ!!巣穴に逃げられないように
遠目からズームでまず1枚📷そのあとゆっくり近づきながら撮っていきますよ~
上手に撮れたかな?

明日はボートですね!楽しんでいきましょう(*’▽’)
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です