落ち着いて良かったぁ~~(・´з`・)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23℃  くもりのち雨  東南東の風
波 1.5m
中潮 満潮5時57分/干潮11時44分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島チャネル
②魔王の宮殿
③なるほどザケーブ

昨日の海がうねっていたよ~という情報があったので風向きがころころ変わった今日は
どうなるかと心配だったのですが、うねりもおさまり穏やかな海況となりました♪
ファンダイビングと体験ダイビングで遊んできましたよ~~(*’▽’)

まずは私担当のファンダイビングから~

曇り空だったので強烈な日差しはないものの、キレイな青のシルエットが見れましたね!
暗がりにいるスミレヤッコやアカマツカサ、ウコンハネガイなどもライトを使って
観察できました~~☆

うねりも大丈夫そうだったので久しぶりの魔王の宮殿~~♪
縦穴から上を見上げた時の天井の穴の光と自分の泡とアカマツカサのシルエットが
好きです(*´▽`*)

もちろん全体を見るのも好きですよ~♪

ミゾレウミウシ~~

戻るときにみた玄関では運よく光の筋が入ってくれました(^O^)/ラッキーです!

ラストも地形のリクエストをいただいたのでケーブへGO!!!
壁にはミズタマイボウミウシやアカテンイロウミウシなどウミウシたちもついて
ましたね!くぼみから現れたゴマウツボもかわいかったです♪

そして体験チーム♪体験ダイビングのゲスト様も3本潜られました(^O^)/

1本目から魚の手懐けがすごいんだからっ!!( ´∀` )もはやファンダイビングじゃないか?!
というくらい積極的に泳がれてました!
自身でも熱帯魚を飼っているようで魚の知識半端なし!!Σ(・□・;)

運も持ち合わせているようでまさかのカメちゃん2匹GET~~!!!
ウミガメと一緒に泳げましたね(*´▽`*)
3本目ではケーブにもいっちゃう!!暗いところから見る宮古ブルー
楽しんでいただけたかな?!

どこにでもいるウミキノコがまさかいいお値段とは。。。( ´∀` )
こちらが勉強になった1日でした( *´艸`)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

落ち着いて良かったぁ~~(・´з`・)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山口 篤史 より:

    今日一日ありがとうございました❗️
    めっさ楽しかったです。
    カメと洞窟でテンション上がりました‼️
    本当に感謝です。
    次回もオーダーしますので、ヨロシクお願いします。

    1. azu より:

      当店のご利用ありがとうございました!嬉しいお言葉もいただき励みになります(*´▽`*)ありがとうございます。
      カメちゃんは。。。山口さん持ってますね~~!!すごい!
      ぜひまた遊びに来てください!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

予期せぬ事態
ブログ

次の記事

降りすぎでしょ~~