朝の大雨からの~~?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低21℃  雨のち曇りのち晴れ  南の風のち北東の風
波 1.5mうねり
中潮 満潮9時01分/干潮15時33分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①なるほどザケーブ
②クリスタルパーク

まだ明るくもならない早朝から雷と雨の音で起きました~(´ぅω・`)
昨日見た雨予報より早めに雨が降ったのでゲストさんが港に来る頃には
雨が上がってくれてよかったです(*’▽’)
くもり~からどんどん晴れてきて今は明るい空に🌞
港に帰ってくると晴れるのもあるあるですよね~~。

お久しぶりのダイビングのゲストさんは少し緊張気味でしたが水中に入ったら
思い出してきましたね☆
カメラレンタルをした息子さんがクマノミを手懐ける父を撮る図(^O^)/

「ケーブ行ってみますか??」と水中で確認すると「行く!」とのことで
レッツゴー(^O^)/振り返ってきれいなシルエットがあると指差しで息子さんに
伝えるお父さん。「ここキレイだよ!!」と声が聞こえてきそうでした♪
小さなソリハシコモンエビや大きなカノコイセエビも見れましたね~。

2本目にエントリーすると砂地にはやたらハマフエフキの姿がΣ(・□・;)
沖縄の人は釣りで狙ってる魚ですね!方言名はタマンと言いますよ~。

大きなエラブウミヘビが息継ぎをしに水面へ~~

岩と間違って手をつかないように注意!!オニダルマオコゼです~

スカシテンジクダイの群れの中をすいす~~い♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です