今日は3本行けたよ~~(^O^)/

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低19℃  曇り  北東の風
波 2.5mのち1.5m
中潮 満潮8時15分/干潮14時33分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①アントニオガウディ
②中の島チャネル
③クリスタルパーク

昨日の風周りから北風になった宮古島です。そしてー東風で~また南へ~
とコロコロ変わる宮古島でもあります(;´∀`)
そんな中ですが今日は3本行けました~~♪

ガウディ大人気でしたね~~たくさんのお店が船を止めていました!
恐竜シルエットもダイバーの泡で包まれてます~~

無事脱出~~(*’▽’)外からぱっと見ではわからないくらい中はアーチがあったり
トンネルがあったり色んな回り方の出来るポイントです☆

帰り道イカツイ顔に出会いました~オニダルマオコゼ。間違っても触らないように注意です!

2本目のチャネルでは色々な角度で撮影大会です~~♪
チャネルから抜けるとアンナウミウシやコールマンウミウシ、そして

挟まって隠れていたヨセナミウミウシ発見~~
カクレクマノミやハナビラクマノミなどかわいい子たちも観察できました!

ボート下にいたクモウツボをゲストさん発見!!黄色い鼻毛が伸びてますよ~~( *´艸`)

ラストはクリスタルパーク!あんなところに岩あったっけ??と見ていたら動いた!Σ(・□・;)
近寄って見るとオニダルマオコゼでした~~

周った根にはスカシテンジクダイやキンメモドキ、ノコギリハギのチビちゃんや
オビイシヨウジなども観察♪

ササッと動いていたモンダルマガレイや~

ピョンピョンすると気付けるフィコカリスシムランスなども見れました(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

かぜまわり~~
ブログ

次の記事

朝の大雨からの~~?!