午前はダイビング午後はシュノーケリング~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃  曇り時々小雨  南東の風
波 1.5mのち1m
中潮 満潮9時27分/干潮16時09分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ
宮古島エリア
②シギラビーチ

今日はビーチDAY☆午前と午後でビーチを変えて海へ行ってきました!!
まずは午前から~~♪

初めてのダイビングのファミリー様~~(*’▽’)親指を上に向けるサインは水中では
緊急で水面に上がりたいときのサインなので、大丈夫の意味のグ~(`・ω・´)bでは
使わないよ~という話を事前にしたので陸上で(`・ω・´)bポーズです(笑)

水慣れとっても早かったですね~~!!!

たくさんのサンゴや魚、ニモちゃん見れましたね~♪先頭はお子さんたち!
ご両親を引き連れるような構図で元気に泳いでくれました( ´∀` )

午後からガラス細工と言っていたので思うようにできたかなぁ~~???
お疲れさまでした!!

午後からはビーチを変えてシュノーケリング~~☆


なんと私のいとこが子供たちと遊びに来てくれました~(*’▽’)何年ぶりの再会だろう?
宮古島で会えるとは!嬉しいです(・´з`・)

大人の心配なんて蹴散らすようにのみ込みの早いにぃにぃたち~~♪
兄弟でピース!!決まってるね~~!!スイミング仕込みの泳ぎもとっても
上手でした(*’▽’)

ほーらお母さんも入れて3人で記念写真~~(^O^)/
たくさんお魚やサンゴ見れたかな~~?宮古島旅行の記念になれていたら嬉しいです♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

朝の大雨からの~~?!
ブログ

次の記事

3月も終わりかぁ~~