お昼寝日和~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低21℃  晴れ  南の風
波 1.5m
長潮 満潮5時53分/干潮09時51分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②オーバーハング
③白鳥幼稚園

あったか~~い日差し、そよそよ~~の風、ゆらゆら~~の船・・・とくれば
お昼ご飯の後に待ってるのはそう!眠気!!(´ぅω・`)
自然と、うとうとしてしまうようなそんな快適な船上でした(*’▽’)

今日は先日潜りに来てくれたゲストさんが滞在中におかわりダイビングで遊びに
来てくれました(^O^)/

昨日の1本目でサメ穴にネムリブカとニセゴイシウツボがいたので今日も見たい!
と思って行ってみたらまさかのニセゴイシウツボオンリーになってましたΣ(・□・;)
でかいしセンターにいるしで存在感は抜群でしたけどね!!

ライトを当てるとピカピカ光るウコンハネガイ♪

モンハナシャコはお引越し中かな?全身見れました~~☆
ケーブの中ではカノコイセエビも全身を出してくれてゆっくり観察できました!

え?今日はあなたの日なの??と言わんばかりに主張しているニセゴイシさん。
ちなみに2本目のボート下です( ´∀` )

ハングの上にはごっしゃり~~なアカネハナゴイたち☆上を見上げればアカモンガラや
テングハギモドキもごっしゃり!!

前足フリフリのアカシマシラヒゲエビもね~~(*’▽’)

ラストの白鳥幼稚園でもアカネハナゴイが乱舞!!そのなかに一匹どっしりかまえる
タテスジハタさん~~♪

10円玉サイズのタテジマキンチャクダイの幼魚もかわいかったです♪

紹介したときに「は??」と思わずゲストさんから声が漏れた(笑)
小さいサイズでしたね~テングモウミウシ~~。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

日焼け注意~~
ブログ

次の記事

夏か?!