日焼け注意~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低19℃  晴れ  南東の風
波 1.5mのち2m
小潮 満潮13時37分/干潮06時39分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②L字アーチ&ワープホール
③サプライズホール&デンターロック

最高の天気で海日和!ゲストさんも私も帰ってきたときには顔が赤くなってました(・´з`・)
この時期でも天気が良い時は日焼け注意ですね!
年中黒い私ですが、冬の間はすこーーーしだけ白くなりますので急に天気のいい
日に日焼けすると意外と肌がヒリヒリ痛くなります(;´∀`)
油断大敵!しっかり保湿しましょ~~☆

さて!今日は南風にかわって伊良部島エリアです☆

ゴロタにはひらひら泳ぐオビテンスモドキの幼魚♪近くにはゲストさん初見という
アカフチリュウグウウミウシがのそのそ歩いてました(*’▽’)

アーチの間のショートケーブにはアカマツカサがごっさりしていました!
子供のノコギリガニも発見できましたね~。

残像すぎるシモフリタナバタウオ(笑)

冬の間だけサメが居つくのでサメ穴と呼ばれる穴にはサメちゃんがおしくらまんじゅう♪
ん?1匹違くない?大きなニセゴイシウツボが存在感発揮してました!
穴に入れなかったのか近くで大き目のネムリブカがウロウロしてましたよ~~

L字アーチに行く道中ではクマザサハナムロの群れの中から大きいイソマグロ登場!
アーチの下ではロウニンアジもGET!!ゲストさんに紹介するべくライトをあてて
指をさしたら、こちらにむかってきてすれすれでかわすロウニンアジ。
思わずのけぞっちゃいましたねΣ(・□・;)

ワープホールもしっかり洞窟探検してきましたよ~~♪

サプライズホールに

デンターロック!デンターロックをよーく見ていたら。ん?何か乗ってる??

子供のアオウミガメがおりました~~(^O^)/そっこう気づかれて飛び立っちゃい
ました(;・∀・)気配察知はや!!

浅場ではハクテンミノウミウシなどのウミウシも見れましたよ~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

日焼け注意~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ネムリブカとウツボ!!最高ですね!!

    1. azu より:

      ニセゴイシウツボの方が主人公感出してました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お色直しが進んでます
ブログ

次の記事

お昼寝日和~~