夏か?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低22℃  晴れ  南の風
波 1.5m
若潮 満潮6時27分/干潮11時25分

水温22℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
            日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆フードベスト・ボートコート無料貸し出ししております。
気軽にお申し付けください。

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ

夏日の続く宮古島です。我が家の猫様は早すぎる生え変わりなのか
抜け毛をまき散らしながら生活しています( ´∀` )
穏やかにブラッシングさせてくれてたかと思うと一瞬でブチ切れモードに
変化するんですよね・・。16年一緒にいますがこの切り替わりの察知能力だけは
向上した気がします(笑)

さて!本日はビーチでダイビングしてきました~~♪
泳ぎが得意ではないというゲスト様は「大丈夫かなぁ~~」ととても心配そうで
したが口呼吸と耳抜きは得意という事でバッチリじゃないかΣ(・□・;)

ゆっくり呼吸に慣れるところからです♪とっても透明度が良く練習風景なのに
すでにキレイ✨
スムーズに口呼吸にも慣れ、耳抜きも確認出来たところでいざ出発!!

サザナミフグ通過中~~♪フグの大きさにびっくりした!!とのことですがフグも
人間の大きさにびっくりしてるはず( ´∀` )

めちゃいい日差しと共にカラフルな魚たち~~☆魚の方が上にいるという
ダイビングならではの視線ですよね~~♪

ピースもいただきました(*’▽’)とっても上手に潜れましたね~~(^O^)/

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お昼寝日和~~
ブログ

次の記事

内職もね~~