3日間あっという間!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃  くもり時々晴れ  北東の風
波 2m 
中潮 満潮08時46分/干潮14時25分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①中の島ホール
②アントニオガウディ
③ツインケーブ

3日間ご利用いただいたゲスト様も今日でラスト~~!!はやいです!!
あっという間ですね!徐々に海況が落ち着いてきてくれたのでよかったです!

今日は中の島ホールからスタート!!
ホールに行く途中では大きなネズミフグや6匹くらいのかたまりで移動中のオオメカマス
たちなども観察~~♪

入り口の方向から急遽現れたヤッコエイ~

お引越し中のクモウツボ~~
帰りには

近くをウロウロしてくれたコガネシマアジ~~☆

2本目はアントニオガウディへ~~色んな穴ぼこの造形が楽しいポイントです♪
上を見上げたり振り返ったり~~色々な表情が楽しめますよ~~!

ラストはツインケーブへ!ケーブの中はアカマツカサごっしゃりでした!!
家出中でいない?!と思われたネムリブカも近場を家出してまた帰ってきてくれ
ました(*’ω’*)

かわいい~~(*’▽’)イロブダイの幼魚☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

大当たり~~(*’ω’*)
ブログ

次の記事

たくさん見れたなぁ~~