大当たり~~(*’ω’*)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低24℃  くもり時々晴れ  北東の風
波 2m 
大潮 満潮08時14分/干潮14時00分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①クリスタルパーク
②パナタ
③一ノ瀬ホール

朝晩がすっかり涼しくなって朝が起きれない季節がやってきました( ´∀` )
ま、気温関係なく睡眠欲は強めなのですが・・・(;・∀・)
ショートスリーパーな人に憧れます!!

今日の1本目は砂地から~~♪透明度も良く浮遊感がとても気持ちよかったです!
砂地を進むとコガネシマアジが2匹で仲良く泳いでいたりハゲヒラベラの成魚と幼魚
砂を這うニシキツバメガイなども観察~~。

BIGなニセゴイシウツボ!迫力満点でした!!スカシテンジクダイも数が多いっっ!!

写真、左側のは私の指ですが右側の小さい子・・・拡大すると

ネオンモウミウシのおちびでした~~♪

ミツボシクロスズメダイたちの侵入からお家のイソギンチャクのセコムをしている
セジロクマノミさん~~

2本目は波のある中ちょい攻め~~!!久しぶりのパナタです!ボートの下にはヒブダイの♀や
ヒメテングハギのかたまりに出会えました~~

お目当てのギンガメちゃんもしっかり見れましたよ!!大当たりだ!!!
棚にはカシワハナダイ、キンギョハナダイ、アカモンガラなどごっしゃり魚!!
Uターン時にはオニカマス単体やロウニンアジの姿もっ!大き目のカメちゃんもお休み中でした。

ラストは地形へGO!!

光とアカマツカサのシルエットなど青に癒された1本でした!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

肌寒い??!
ブログ

次の記事

3日間あっという間!