抜群透明度

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風のち東の風
波 1mのち1.5m 
長潮 満潮14時22分/干潮07時15分

水温29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①青の洞窟
②L字アーチ&ワープホール
③オーバーハング

昨日に引き続き透明度良し!の宮古島ですが台風の影響か、はたまたお昼くらいに
覆っていた雨雲の影響か午後になるにつれてすこーし風が強くなった気がします。
台風も勢力が強そうですね。。月末には宮古島も影響が出そうです。
ってもう月末か(;・∀・)最近の台風は本当に急にくるなぁ~~。

さて!今日の1発目は貸し切り状態で入れた青の洞窟!!

きれいだった~~(*’▽’)キラキラとミナミハタンポの群れが舞っておりました♪
水面を泳ぐギンユゴイも人懐っこいの??ってくらい手を伸ばすとよって
きてくれました(・´з`・)白黒の尾びれがかわいいです☆
奥にはカノコイセエビの姿もみれました!

ゴロタの石に混ざってこんな子も~~サメハダガニの仲間かな?

2本目は深場へGO!!お目当てのロウニンアジさんはいなかったですが
抜群の透明度で浮遊感最高でした(・´з`・)
ワープホールの中には大き目なカッポレちゃん!!

ドクウツボのお子様もお家を求めて移動中でした!

ボート下の青がきれいだったのでまたまたピカチュウジェット就航♪

ラストはオーバーハングへ~!!
にょきっと顔をだしたサビウツボがかわいい♪アカネハナゴイやアカモンガラ
のいつものメンバーもたくさん群れててくれました!

ひっこんだり~出てきたり~~ホワイトソックスも見れました~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ピカチュウジェット
ブログ

次の記事

スコールの前に~