ピカチュウジェット

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風のち東の風
波 1mのち1.5m 
小潮 満潮12時28分/干潮17時38分

水温29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Zアーチ
②クロスホール
③ドラゴンヒル

台風できましたね~。9号。。サオラ―。
サオラ―ってなんだ??とちょっと疑問に思ってしまったので調べたら
大型のウシ科の動物「ベトナムレイヨウ」のことらしいです(;・∀・)
絶滅危惧種らしいです!と今日知った豆知識でした(・´з`・)

さて!!今日の海は透明度もよし!太陽もよし!!
今日はちょっと趣向をかえてゲスト様が撮った写真ものせま~~す♪
そしてスカイマークに乗ったらもらったというピカチュウジェットでも
遊んでみました(*’ω’*)

ゲスト様撮影Zアーチ!シルエットが際立ってますね!!

全力で明るめに寄せてみた私の写真( ´∀` )個性が出ますよね~~☆

カメちゃんのシルエットは神々しいですな!!

クロスホール出口の泡は今日もきれいでした!!

壁にはモンコウミウシさん(・´з`・)

1,2本目とは全然違う景観の3本目!オヤビッチャやウメイロモドキ
ノコギリダイにアカヒメジとたくさんの魚が群れておりましたよ!!

番外編で飛行機が海に!!

ゲスト様が撮ってくれました(*’▽’)かっこよ~~♪

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

潜りきったぜ~~!!
ブログ

次の記事

抜群透明度