ばなーなー!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低27℃  くもり  北西の風のち西の風
波 3m 
小潮 満潮12時24分/干潮17時55分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

宮古島エリア
①シギラビーチ

久々の塩分補給!!何日ぶり?!実に16日ぶりの海です(;゚Д゚)台風の影響
長すぎ問題です。。。やっとこさ入れる海になってよかった。。。
今日は友達のファミリーさんとのスノーケリング♪
小さい子もいたので海況が心配されましたが潮が引いている朝一で海況チェック!
大丈夫そうだ!と判断しいざ海へ~(*’ω’*)

小さい子がウエットスーツを着ているだけで悶絶級の可愛さでしたが

はい。かわいい。

決めポーズはしっかりします( *´艸`)

スイミングのゴーグルとも違うし、水はしょっぱいし色々な違いを体験しながら
海にどんどん慣れていったね~~☆

水泳選手のねぇねぇとにぃにぃを引き連れるの図(笑)将来大物ですね!

下の子がアヒルに乗っかっているうちにお母さんも魚見に行くぞ~~!の図(笑)

お魚たくさん見れたカナ~~??
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

西風やーだなー