西風やーだなー

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃  くもり  北西の風
波 3mうねり 
中潮 満潮11時21分/干潮17時21分

水温??℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

今日も海なしの1日となりました~宮古島からです。そろそろ肌が乾燥しきって
しまうので海に行きたいものです(´;ω;`)
さて今日はいつもお世話になっているダイビングボートの船おろしや手伝いに
港に行きました。
当店で使用させていただいている船「龍宝」も無事おりました(*^^)v
初めて台風後の船台からの船おろしの運転をしたのでドキドキ(+_+)
こうやって1つ1つ経験させてもらえることに感謝です!!!!

早く海に出たい気持ちはありますがまだ風は強いですしなにより風向きに
「西」が入っています。。。
宮古島周辺のダイビングポイントですが西風に弱いのです。。
西風になるとどこのポイントも水面がバシャバシャしてしまいエントリーや
エキジット時にバランスを崩しやすくなります。
重い器材を背負っていての揺れは特に危ないですからね(;・∀・)
今日港で話しをしていた先輩方も「海に出れても潜れるポイントがない・・」
と嘆いておりました。

風向きが変わり風も弱まるのを今か今かとまってます~(´;ω;`)
明日は一応ビーチ予定。朝海を見に行ってコース催行できるかの判断を
したいと思います。

遠くて画像悪いな( ´∀` )
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風はまだ強く
ブログ

次の記事

ばなーなー!!