緊張感

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南東の風
波 2.5mのち3m 
大潮 満潮05時54分/干潮12時51分

水温28℃から29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア 
①オーバーハング
②Wアーチ
③クレパス

台風4号の影響が海に出てきました。朝はまだよかったですが時間がたつにつれて
風、うねりともに出てきましたね。そして大潮なので水中の流れも出てきて
ああぁ~~~(ノД`)・゜・。でしたが、それ以上に??!やっかいだったのが
ここ最近活発な、水中のゴマモンガラの婚活による威嚇・・・。
全てのポイントで変な緊張感を持ったダイビングとなりました(笑)

さて!!流れもあったオーバーハングでしたが

アカネハナゴイの乱舞はきれいでした!!(ここにつくまでのゴマちゃんの緊張感。。。)

ハングの上ではニジハタvsハナビラウツボvsバラハタの異種格闘技?!
が開催されておりました!!

ゲストさんの好きなカガミチョウチョウウオも観察できました(*’ω’*)
アオヤガラがホンソメワケベラにクリーニングされて最初は気持ちよさそうにゆらゆら
していたのに突如うっとおしくなって?(胸鰭の中まで入りすぎて?)キレる様は
我が家の猫に通じるものがありました( ´∀` )

仲良く並んでたアカハチハゼのペアかわいかったなぁ~~♪

タツウミヤッコは3匹GET~☆

ケーブの中で何やら動く影が!!光に反応して奥へ逃げようとするヒレボシミノカサゴ~
観念したのか少しの間撮らせてくれました(*^^)v

カノコイセエビも鮮やかな全身見れました!まだ子供だったね!!

どっきどきのクレパスでした( ´∀` )浅瀬ではノコギリダイやオヤビッチャが
ごっしゃり群れててきれいだったなぁ~♪
帰りにはネズミフグにも遭遇できました!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

緊張感” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    合宿2日目
    そろそろ日焼けが気になってきました。
    今日はやっぱネズミフグでした!ヤツはめっちゃ好きです。
    あと、3本目ででっかいドクウツボが最高でした。GoProしかなかったから寄れなかった。。。

    1. azu より:

      良い天気が続きましたね!気づいてからのダッシュさすがでした!(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ぬるい。。。
ブログ

次の記事

海の日~~~