ぬるい。。。

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 2mのち3m 
中潮 満潮05時08分/干潮12時10分

水温28℃から29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア 
①オーバーハング
②クロスホール
③白鳥幼稚園

連休スタートですね!!海況が心配されましたが天気も良く波も予報よりなく
いいスタートではないでしょうか?!明日から風の強さも心配ですが安全に
海遊びしましょう(*’▽’)
と今日の水温なのですが1本目の安全停止中「なんかぬるいな」と感じて
水温チェックすると29.2℃。。。そりゃぬるいよ!Σ(・□・;)
いつの間にそんなにあがったの??!

さて1本目~~~♪今日は2チームでGO!!

ボートから降りると個人的に大好きなハナグロチョウチョウウオがご飯中でした~♪
近くのサンゴにはソラスズメダイに混ざる?ナンヨウハギの幼魚の姿も!

やっと見せれた~~(´;ω;`)下のゴロタのゴマモンガラに負けずにホソカマスの
群れGETです!!
ハングの上もたくさんの魚たち!アカモンガラにアカネハナゴイがうじゃぁ~!
タテスジハタが捕食しようとウロウロしてましたね。くぼみのアカシマシラヒゲエビ
も前足ダンスでかわいかったです(*’ω’*)

移動先が決まらないハナビラウツボはなが~~い距離を引っ越ししておりました!

きゅんですね!クモウツボ♪

写真ではわかりにくいのですが2本目のクロスホール内にはスカシテンジクダイが
ごった返しておりました!ホールの青と一緒にキラキラきれいでした!!

ナマコマルガザミ~☆

ラストの白鳥幼稚園!久しぶりに入りましたが流れあり!!ですがカメちゃんがゆっくり
見れたり、くぼみにかわいい子!ゲスト様発見ヒトヅラハリセンボン!
まだ子供の大きさでめちゃかわいいです☆

なかなかエイリアンなフトユビシャコ~

タテキン幼魚さん~

ごめんね中のユリタツノコさんで締め!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

ぬるい。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    夏合宿1日目
    ウツボ、カマス、ヤガラ、ウミヘビの4大好きのに加えて、コクテンフグ、ヒトヅラハリセンボン、ミナミハコフグ、シマキンチャクフグも見れて完璧な初日でしたー。

    1. azu より:

      おはようございます!いや~好きなものだらけでしたね!大当たりだ!
      合宿中好きなものがたくさん見れますように~(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

狭いほど燃える?!
ブログ

次の記事

緊張感