狭いほど燃える?!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 2mのち2.5m 
中潮 満潮18時18分/干潮11時24分

水温26℃から28℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア 
①沈船
②L字アーチ&ワープホール
③デンターロック&白鳥ホール

今日のゲスト様とはお久しぶりの再会!!またお会いできて嬉しいですね(*’▽’)
天気も晴れ!だったのですが時々、雨雲がやってきて雨を降らせてました^_^;
ま、潜っちゃえば関係ないか!!

お久しぶりの沈船からスタート!!最近はカーチバイの影響で風が強く沈船
ポイント周辺が波立っていたので久しぶりに行けました♪

アカククリともご対面☆沈船の周りにはアカメハゼが見えたり、船の壁には
オビイシヨウジのチビがくっついていたり~。
船底の空間にはスカシテンジクダイやキンメモドキが群れていました♪

サンゴの隙間からチラっとみえるヨゴレダルマハゼがかわいかったです☆

2本目はロウニンアジを追い求めてL字アーチへ!!無事GET!!
行ったかな~と思うとまた戻ってきてくれてサービス精神旺盛か?!

そしてワープホールへ~♪浮上してきて「ケーブどうでしたか?」と聞くと
「いいね~!狭いほど燃えるよね~!」と(*’▽’)
宮古島らしさを味わっていただけると嬉しいです!

ラストはこれです!夏の風物詩?!どかーーん!!と光!!!
思わず身を乗り出してGoProを構えるゲストさんに「よかった!」と思っていると・・

おわかりいただけただろうか・・・。光の少しだけ右に釣り糸が垂れていることに・・
「え~?!ここで~?!」とびっくり。
宮古島で15年以上ガイドしておりますが白鳥ホール内で釣りをしているのを
見るのは初めてだったのでただただびっくりでしたΣ(・□・;)

明日から少し風が強まりそうですね。安全に遊びましょう!!
お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

1番乗りっっ(*’▽’)
ブログ

次の記事

ぬるい。。。