1番乗りっっ(*’▽’)

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1.5mのち2m 
若潮 満潮17時18分/干潮10時29分

水温26℃から28℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア 
①パチャビーチ

今日はパチャビーチ1番乗りっっ!!体験ダイビングの説明をしているうちに
他のお店さんもいらっしゃいましたが、今日は誰も入ってないビーチに
1番乗りで体験ダイビング遊んできました~♪

ダイビングのご経験があるようで、思い出しもとてもはやかったです(*’▽’)
ゆっくりと進んで行った先にはたくさんのスズメダイたちが出迎えてくれました♪

このビーチ何か所かにカクレクマノミちゃんがいるのですが今日見た2か所とも
タマゴの姿が!!指を出すと卵を守ろうと一生懸命なニモがかわいかったです☆
元気に産まれてね~~~!!!

天気も良くて明るくて気持ちのいい海中でしたね~☆
宮古島プラス周りの島々のビーチは制覇したよ~!という元気なゲスト様!

午後もご安全にスノーケリング楽しんでくださいね~♪
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

りふれっしゅ~♪
ブログ

次の記事

狭いほど燃える?!