ジリジリきますねぇ~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れ  南西の風
波 1.5m 
中潮 満潮07時58分/干潮14時50分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①青の洞窟
②ボート前
③白鳥湾

連日いい天気の宮古島。すでに私の肌はマックスの黒さに近づいておりますが
こんだけ日焼けしていてもここ数日の日差しはジリジリと痛いです(´;ω;`)
肩など少し出しているだけでジリジリ焼けていてシャワーしてから何もしないで
いると日焼けした場所が痒い・・・絶賛乾燥肌しています。
ツアー中の日焼け止めももちろんですが帰った後も保湿してわたしのように
「かゆ~~い」とならないように気を付けてくださいね(・´з`・)

さて!今日はお友達同士でご参加いただきました!
20年まえにダイビングのご経験のある方と、泳ぐのも20年ぶりというコンビです(*’▽’)

まずはスノーケリングで水慣れしましょ~♪

潮が満ちていてアトラクションのように波が入ってくる青の洞窟でしたね(;・∀・)
他のお店さんもうねりから避けるようにこのポイントにたくさん集結していて
洞窟の中は大人気でした!

いざ!!ダイビングに挑戦!!緊張や不安の中お2人とも上手に水中に入れました!!
レンタルのカメラも使う!!たくさん動画撮れたかなぁ~??

ボンベを背負った時のバランス感覚や水中のふわふわした感じ・・陸上と全然ちがい
ますよね~上手に移動されてました!!
ぜひ!息子さんに水中の動画見せていただきたいです(*’▽’)

お1人はおかわりダイビング~☆クマノミちゃんに出会ったりハリセンボンに出会ったり~

ドリーもしっかりカメラにおさめてましたよ!!
こちらも見るのが楽しみですね!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

ジリジリきますねぇ~” に対して4件のコメントがあります。

  1. 大山 より:

    先日は素晴らしい体験を有り難うございました。
    写真ファイルも頂き、楽しい時間が甦ってきます。
    梓帆さんおかげで安心してダイビング体験ができました。
    鼻をつまみ耳抜きした時に、私のやり方が強すぎて鼻血が出てると聞いた時はビックリしましたが、2回目のダイブは梓帆さんから教えていただいたおかげで、違う方法の耳抜きで出来た為楽にダイブができました。
    また、こちらに来た時は是非インストラクターをお願いしたいと思います。
    本当に有り難うございました。
    私は今日、那覇の方に移動し、本島の旅行を楽しみます。

    宮古島最高!
    BLUE TABBY最高!
    です。
    本当に有り難うございました。

    1. azu より:

      こちらこそ先日はありがとうございました!!!嬉しいお言葉をたくさんいただき頑張る励みになります(^^)ありがとうございます。
      お2人の体験ダイビングが宮古島旅行の記念になれば幸いです♪
      お!今日から那覇ですね!!沖縄本島も目いっぱい楽しんでくださいね(・´з`・)
      ありがとうございました!!!!

  2. 串間 より:

    先日はダイビングの指導ありがとうございました。泳ぐことさえも下手な自分には水中深くは予想以上に恐怖で…潜ってすぐに逃げ出してしまいました。しかし一度浮上してすぐ梓帆さんからの心を打つ言葉に勇気がでてまたチャレンジすることができました。
     梓帆さんのおかげで最高の宮古島旅行になりました
    (⌒▽⌒)
     撮ってくれた映像もですが、自宅に届いた可愛いダイレクトメールも全部含めていい思い出になりました。
     今回留守番していた自分の娘も私の話しを聞いて、ダイビングしたい!羨ましい!と言っています。

    連れて行った時はまた梓帆さんよろしくお願いします(^^)

    1. azu より:

      先日はご利用ありがとうございました!!!
      嬉しいお言葉ありがとうございます。ご不安がとっても伝わってきましたが、それ以上に勇気を振り絞っていただき
      ありがとうございます。串間さんのおかげでダイビングチャレンジ成功でしたね♪ご自身のご不安とは裏腹にとっっっても水中上手でしたよ!!!
      お嬢さんにもお土産話が出来たようでよかったです(*’▽’)
      ぜひまた遊びに来てくださいね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風強い?
ブログ

次の記事

念願の洞窟へ~