おめでとうございます!ダイバー誕生!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  曇り  南の風のち南西の風
波 1.5m 
大潮 満潮06時09分/干潮12時59分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①②③パチャビーチ

本日で講習最終日です!!始まってしまえば終わるのもあっという間ですね~
今日も雨に降られることなくビーチ講習できました!
最近は西風が良く入ってくるのですが夏前に吹く「カーチーバイ」と
呼ばれる沖縄の季節風でしょうか?沖縄の梅雨明けは夏至のころが多いようですが
梅雨明けを知らせる季節風でもあります。
今年の夏至は6月21日!もうすぐですね!

さーて2日目ともなると体の動かし方や浮力の調節もコツをつかんできて
自分の思うように水中で移動したり体を動かすことが出来ています!!

今日も海の色がいいですね~♪
昨日限定水域講習でおこなったスキル+αを今日はやっていきました!!
深場でも焦ることなくしっかりとこなしておりました(*’▽’)

それぞれ好きなもの見ております(・∀・)
これから自分の水中の楽しみ方をどんどん見つけていくのも楽しみですね!
何が好きになるでしょうか?浮遊感?静寂?カメラ?生物?
色んな海を楽しんでいただきたいです!

お疲れさまでした!!!

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習スタート!!
ブログ

次の記事

ゴマちゃん注意報