講習スタート!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃  晴れ時々曇り  南の風
波 1.5m 
中潮 満潮05時31分/干潮12時19分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①②③パチャビーチ

昨日までは雨続きで湿度もむんむん!な宮古島ですが今日からの講習に合わせるかのように
晴れ間が出てくれました!雨にも降られずナイス講習日和!!
社員旅行でファンチーム、講習チームに分かれております(・∀・)
講習チームだけでも4チームあって大賑わいだったのですが、他のお店もたくさん
パチャビーチに来ていたのでビーチ自体が大賑わいでしたね(・´з`・)

オープンウォーターダイバー講習はとにかく!!やることが多いです(゚Д゚;)
器材の説明、セッティング、使い方、呼吸の仕方、水の抜き方・・・・・・
書き始めたらたくさんになってしまいますが、基本的なスキルをマスターすると

お魚に会いに行けちゃいます(*’▽’)自分で周りとの距離感やバランス、泳ぎ、そして浮力
を調節しながら水中へGO!!
はじめは「口呼吸いやだぁ~~」と言っていたゲストさんが
「口呼吸が得意になってきた!」となったり~
「マスクに水入れるのなんて嫌だぁ~」と言っていたゲストさんが、ばっちり
マスククリアを決めてくれたり~
「バランス苦手~」と言っていたゲストさんがバランスをしっかりとって
水中を泳がれていたり~
それぞれ成長が見られて講習している立場としては嬉しい限り!!!

もう明日で最終日ですよ!!はやいっっ!!
明日も安全に水中を楽しめるように講習頑張りましょうね♪

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です