今日が1番若い

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  西の風のち北西の風
波 2m 
小潮 満潮13時14分/干潮07時28分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①青の洞窟
②Wアーチ
③白鳥湾

朝、玄関を開けるとむわっとした湿気の強いぬる~い空気。。うん。。
ジメジメ肌にまとわりつくような湿気。日中は太陽が頑張ってすごい日差しでした。
これからの時期は本格的に熱中症や日焼けに対策が必要ですね。
しっかり水分とって安全に遊びましょう(*’▽’)

さて!今日は親子で遊びに来てくれたゲスト様と海へGO!!
「もっと若い時にこういうアクティビティをやっておけばよかったなぁ~」
と話すゲスト様に同じ船に乗っていたインストラクターが
「今日の今が1番若いですよ!」と。
「確かに~(゚д゚)!明日にはまた老いてるなぁ~」
一番若い今日で遊びつくしました!

リクエストいただいていた青の洞窟!見れてラッキーでしたね♪入っていくときは
「暗い洞窟だなぁ~」という感じなのですが振り返って出口を見ると・・
「おぉ!!あお~~い!!」とゲスト様からも歓声をいただきました(・´з`・)

ダイビングにもチャレンジ!!初めてとは思えない慣れっぷりでレンタルのカメラも
使いこなしております。
ゲストさん何かを発見!

モンハナシャコ~!!良く見つけたね!!

ハナビラウツボも激写!!タコやオニカサゴも見れました(・´з`・)

下のアーチを泳ぐダイバーのエアーが上がってきてアワアワ~.。o○

船酔いがありましたが頑張って遊びきりました!!夕飯はたくさん食べてくださいね!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

水温
ブログ

次の記事

天然のシャワー