外は暑いけども~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃  晴れ  南の風
波 1m 
中潮 満潮08時04分/干潮15時02分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②L字アーチ
③がけ下

昨日の宣言通り?今日は海にドーンしてきました!!引き続き天気の良い宮古島
ですが水中の水温が1本目で26.7℃。あがってきて日陰で風にあたると
まだちょっと冷えて暖かい飲み物でほっとする感じでした(私は寒がりです)
陸上で作業していたら絶対に「あーつーいー」となってそうです。
海に入るのはやっぱり気持ちいいなぁ~(*’▽’)

1本目はチェックダイブもかねてWアーチへ!!
沖の方ではしゃくれ具合が何とも言えないキツネフエフキがまだ子供のカスミアジを
引き連れてウロウロしておりました~。

1個目のアーチのハートちゃん♪

2個目のアーチとの間にあるケーブにはノコギリガニも見れました~。

ゲストさん初めて海中で見た!と言っていたタコちゃん。出ようか迷い中(・∀・)

2本目はL字アーチへ!!ロウニンアジ狙いだったのですがバラフエダイの婚活
パーティーでアーチは独占されてました(*’▽’)

帰りに通ったワープホールではノコギリガニ、カノコイセエビたくさん!!そして

シンオウギガニや

サビウライロウミウシの姿もありました!!
ホールを出るとネズミフグが同行してくれました♪かわいい!!そしてかわいくない

オニダルマオコゼ~!!手をつかないよう注意ですよ!!

3本目のスネークホール♪キレイ過ぎ~~!!

アカネハナゴイ乱舞もきれいでした!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です