ミートテックを脱ぎ捨てて

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低25℃  晴れ  南の風
波 1m 
中潮 満潮09時42分/干潮16時46分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

来間島エリア
①パチャビーチ

今日のゲスト様の名言をタイトルにいただきました宮古島からです。
なんと!!コロナ禍中に体重40キロ減!!!しかも方法は規則正しい生活と
健康的なご飯(笑)
色々突っ込みどころ満載ですがミートテックを脱ぎ捨ててから初のダイビングで
マイ器材のサイズ感も違う!体の動きも違う!ウエイトも空気の消費量も違う!!
と何もかも違う久しぶりのダイビングをお友達と一緒に楽しまれました(*’▽’)

最初のギンガハゼはすぐ引っ込んでひまったけど他の子もうまく探せました♪

セグロチョウチョウウオも仲良くお散歩中~

草にカモフラージュ??ヘコアユ~

ミスジリュウキュウスズメダイやデバスズメダイも集まってきました!

カクレクマノミは卵をせっせと守っております♪

ばれた~!!と逃げるミナミハコフグ幼魚さん

などなど~たくさんのお魚観察できました♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

ミートテックを脱ぎ捨てて” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    水草とヘラアユということはパチャビーチでしょうか?
    ミートテック!名言ですねー

    1. azu より:

      あぁ!!書いてないですね!!速攻で直します!!(;・∀・)
      ご名答!!パチャビーチです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

外は暑いけども~
ブログ

次の記事

圧がすごい( ´∀` )