日焼け!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低23℃  晴れ  東の風のち南東の風
波 1m 
大潮 満潮06時40分/干潮13時31分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

八重干瀬エリア
①ニライ15号
②フガウサ
その他たくさん

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

晴れました!!!めちゃくちゃ晴れました!!!(・∀・)
今日は操船の練習でヤビジまで遠征練習してきたのですが割と日なたにいたので
現在の日焼けがやばいです(;゚Д゚)どれだけアロエを塗ってもすぐに乾燥します(笑)
大潮のお昼過ぎに最干潮ということでサンゴが海面からたくさん出ていて
「幻の大陸」たる所以を見ることができましたが・・・
写真撮ってないくらい練習に夢中でした^_^;

かわりにですが

引き波のブルーもきれいすぎました!!ヤビジブルー!!

池間大橋です♪

ニライの小窓からのぞくとこーんな感じです(*’▽’)

同行してくれたカピリナのみどりさんの手招きの先には!!イソコンペイトウガニ!
天敵いないのかな?だいぶ育ってます!

水底にはモリモリとサンゴも!グルクンが群れてるなぁ~と思ったら不意打ちで
ネムリブカがコバンザメつれて登場!びっくりしたぁ~Σ(・□・;)

かわいいカサイダルマハゼもおりました♪

さぼらず保湿します。
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風一過