台風一過

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃  晴れ  北西の風のち東の風
波 3mのち1.5m 
大潮 満潮06時03分/干潮12時50分

水温??℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

ようやく風も落ち着いてきた宮古島です。明日からはボートも出せそうですね。
天気もとてもよく日差しも強かったので外で少し作業しようものならすぐに
Tシャツが汗まみれに・・・。Tシャツが日中1枚では足りない季節がすぐそこに
来てますね♪
このまま穏やかに・・・と思っていたのですが何やら来週にむけて不穏な渦が
宮古島の下にありますよね・・(-_-;)
今年は当たり年なの??!やめてくれい!!
と思いながら明日からの海を楽しみたいと思います(・∀・)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風はまだ強く
ブログ

次の記事

日焼け!!