風はまだ強く

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃  晴れ  北西の風
波 6mのち4m 
大潮 満潮05時28分/干潮12時12分

水温??℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

台風2号も過ぎましたがまだ風の強い宮古島です。最大瞬間風速は31mだった
そうですが当初の予報だともっと猛烈な台風の予報だったので思ったよりも
強くなく、被害がなさそうでよかったです。

お店の前の干し場なども通常営業に戻し、洗車をし、お世話になっている
ボートのテントはりなどを手伝ってきました(*^^)v
海沿いはまだまだ風が強かったので明日からみなさん降ろしはじめるの
かな??
15年の宮古島歴の猫様は今回くらいの台風では何ともないと言わんばかりに
まったく動じずに通常営業でご飯を食べ、食べたら寝てをくりかえして
おりました(笑)頼もしいわ(笑)

本州では線状降水帯発生で激しい雨が降っているところがあるようですね。
大きな災害などの引き金にならないよう祈るのみです。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

暴風警報解除!!
ブログ

次の記事

台風一過