暴風警報解除!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低25℃  暴風雨  北西の風
波 8mのち6m うねりを伴う
中潮 満潮18時02分/干潮11時33分

水温??℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

15時52分に暴風警報が解除された宮古島です。ただ吹き返しの風が強く吹いて
ますし、強風注意報は引き続きですので注意が必要ですが、ひとまず無事通過
してくれました~♪予報よりも速度もはやくなり(十分ノロノロでしたが(;´∀`))
建物の周りを見回りましたが大きな被害はなく停電もなかったです。
明日もう少し風が落ち着いたら、台風対策を解除して~車を洗って~と元の状態に
戻していきたいと思います。

台風だ~!休みだ~!とは全然ならず、ため込んだ?やりたかった?やらなきゃ
いけなかった?仕事たちが家の中でたくさん待機しておりまして・・
活字と向き合った台風期間になりました。誰か私にパソコン作業の作業効率の良く
なる術をご教授ください(笑)

そんな私を癒してくれる猫様。家にいて知りました。
「ほぼ寝とるやないかい!!」
いや、それがたまらなくかわいいのですが、なんせ15歳ですしね。
ストレスなくのびのーび生活してくれるのは嬉しいのですが食欲魔人?魔猫?
お腹がすいて噛むのは勘弁してください(それすら歓喜)

明日は元の状態に戻すぞ~~!!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

暴風警報でました~
ブログ

次の記事

風はまだ強く