GW後半!!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃  晴れ  南東の風
波 2m
大潮 満潮06時17分/干潮12時41分

水温24℃~25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①ボート前
②Wアーチ
③白鳥幼稚園

なんと気温は30℃Σ(・□・;)まだ水温が高くないので
潜った後は肌寒さもありましたが陸にいたら暑くて仕方ないはずですね~
GW後半?ですが、お久しぶり~(*’▽’)のゲストさんとご一緒出来ました!

1本目は体験ダイビングの仲間に合わせてファンチームもボート前で遊びました!!
初めてのダイビングと思えないくらいスムーズに降りてきたのに、ファンチームは
ウミウシに夢中?!( ´∀` )いやしっかり一緒に遊びましたよ~♪

ライト当てすぎ問題なツツイシミノウミウシさん。

クマノミを一緒に見ようと思った近くにオニダルマオコゼ!!!中央の白っぽい魚
です。うっかり手をついてしまうと大変なので先に気づけてよかった!!!

2本目はWアーチへ~♪おちゃめなポーズ息ぴったし!!

もう一個のアーチももちろんみましたよ~♪横顔に見えるかな??

ラストはみんなでフィッシュウォッチング!!会えたらいーなーのカメさんでしたが
会えました!!もってる~!!
熟睡モードで近寄っても全然逃げるそぶりもなかったです(*’▽’)

幼稚園に行ったはずなのに大物炸裂でマダラエイ登場!!!

明日も楽しみましょう♪
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

1年ぶりに~♪
ブログ

次の記事

日差しつよ~!!