1年ぶりに~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23℃  晴れ  南東の風
波 2m
大潮 満潮05時53分/干潮12時41分

水温24℃~25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①オーバーハング
②クレパス
③Wアーチ

GWももう真ん中ですね~!やっぱり始まってしまうと時間がはやいっっ!!
今日は1年ぶりにご一緒出来たゲストさんと伊良部島エリアで遊んできました♪
伊良部島の方がポイント数が少ないのでどのポイントも水中ブイの
取り合いです(;・∀・)船も多く感じたなぁ~

お久しぶりで1本目の緊張が見られましたが入ってしまうと思い出しがはやかった
ですね!!目当てにしていたホソカマスの群れもしっかり見えたりハングの上の
アカネハナゴイ・アカモンガラ・カスミチョウチョウウオたくさんの魚に
出会えました!!ボート前のコブシメの卵はそろそろハッチアウトかなぁ??

2本目のボート前にはかわいいナンヨウハギの幼魚たちが(*’▽’)お気に入りのサンゴが
2個あるようで2つのサンゴを行ったり来たり忙しそうでした!!

水路も進んで行きますよ~♪

サメムシロガイがいそいそ移動中でした(*’▽’)

3本目のWアーチではアミメチョウチョウウオに出会えた!!深場にいることが多いので
この水深で出会えたのはレアですね☆

大人の階段のーぼるーで黒点が薄くなってきたアジアコショウダイさん

何が写っているでしょう・・正解は中央のモンダルマガレイでした~♪

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

GW後半!!!