日差しつよ~!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低25℃  晴れ  南東の風のち南
波 1.5mのち2m
大潮 満潮06時43分/干潮15時13分

水温24℃~25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①オーバーハング
②クロスホール
③ワープホール

気温は昨日より1℃下がったものの日差しは最強!!いい太陽がでました!
腕だったり、首だったり船の上で出してたところが夜になってもぽかぽか。
こりゃがっつり日焼けしてしまってますね(;・∀・)
しっかり保湿しなきゃです!!

昨日からのゲストさんは去年、当店でライセンス講習を受けてくれた方
なのですが、その後アドバンスも取得され今日行った深いポイントも
一緒に潜れたのが、すごく感動しました(*’▽’)

ウミウシにはまってるゲスト様。こりゃヒメアカウミウシかなぁ~

オーバーハングに行くとナポレオン登場!その後アオウミガメとタイマイ!
そしてお目当ての~

ホソカマス!!にょき~ポーズしてくれてます!( ´∀` )

2本目のクロスホールは光最強!!ポイントも混んでました!!光に向かう方たち~

出口が明るすぎてみんなのシルエットがかなり濃い!!

ラストは昨日のリベンジでワープホールです!!沖側のL字アーチにはバラフエダイ
たちが群れてましたね~産卵かなぁ??

狭い洞窟にはカノコイセエビやたくさんのアカマツカサ!出口にはミナミハタンポも
たくさんおりました!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

GW後半!!!
ブログ

次の記事

感謝!!