カメ運

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低22℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
中潮 満潮06時14分/干潮12時16分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①クロスホール
②オーバーハング
③白鳥幼稚園

いいお天気が続いた宮古島ですが今日まででしょうか?明日から予報に雨マーク
がついてますね(´;ω;`)しかし!!島の天気は当たりづらいので!!
良いほうにハズレてくれることを祈りましょう!!

さて!!今日も伊良部島方面でダイビングです(*’▽’)

クロスホールに入る前にかわいいパンダツノちゃんにご挨拶~

たまには違う角度から!!いい光入ってます!!

脱出!!上から見たほうがクロスに見えるかも??!

ウツボ好きのゲストさんの待望のウツボ!!ですが大きなサイズのニセゴイシ
ウツボが全身を出して移動中(‘Д’)大きさにびっくり!!
ハナビラウツボも見えましたぁ~♪

カマスちゃんいた~~!!!

ハナヒゲウツボ幼魚いた~!!!

ハングの上のアカネハナゴイたちを追いかけまわすキツネフエダイと
子分のようについて回るカスミアジ~☆

今日もカメ運炸裂でこのままではカメちゃんのありがたみがなくなる日は近い?!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日は2コースで!!
ブログ

次の記事

ビーチを変えて