今日は2コースで!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低20℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
中潮 満潮05時43分/干潮11時35分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①Zアーチ
②L字アーチ
③沈船

最高気温があがりまくって夏になった宮古島です(・´з`・)
水温がまだ24℃という事で気温との差が大きいとエントリー直後すごく水が冷たく
感じます・・Σ(・□・;)体温回復でダイビング後は太陽の下に出たいのに
完全に日焼けマシーンと化した太陽がガンガン照り付けるのでゲスト様も
日焼けをとるか、寒さをとるかで悩んでおりました~。

さて!!今日はボートとビーチにわかれて2コースです~(*’▽’)
まずはボート組!!

仲良し4人組さんがリピートで遊びに来てくれました~♪くねくねのZアーチを
思い思いに通過しております(*’▽’)

この方たちが来るとカメが出るのよ・・・カメ運強し!!!

L字アーチでパシャっと写真を撮った私の後方にロウニンアジ出現!!
みんなが指さして教えてくれました!!そのあとも大き目サイズのイソマグロも登場!

Wアーチにも寄り道した後は、ウミウシ探し!!キャラメルウミウシ・ミカドウミウシ幼体
アカテンイロウミウシ・イガグリウミウシなど見れましたね~☆

ラストは沈船~♪なんかアカククリ数増えました??!もはやブロックに常駐してる
ヒトスジギンポは出たり入ったりと大忙し。小さめのオビイシヨウジもウロウロして
おりました!!

さてビーチ組は!!

経験者の旦那さんと初めての奥様の体験ダイビング~~♪水中世界はどうだったかな??
この2人は~

新婚旅行の新婚さん!!イイですね!!ハートが熱い!!
新婚旅行の記念になれば嬉しいです♪宮古島観光も楽しんで下さ~~い(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

カメ運